Home > Archives > 2014-04

2014-04

MH4Gの最新PVが公開!新しく追加されるモンスターの情報が続々判明

  • 2014-04-21 (月)
  • MH4G

2014年に発売が予定されているMh4Gの新PVが本日公開されました。

3DS『モンスターハンター4G』 プロモーション映像2

今回のPVには、第一弾の情報とは違い、多くの新しい情報が入っています。

今回の新フィールドと思われる砂漠。

さらに追加された再録モンスター

Mh4には過去のシリーズから多くのモンスターが再登場しましたが、Mh4Gではさらに多くのモンスターが過去のシリーズから追加されるようです。

アプケロス

アプケロス

ガレオス、ドスガレオス

ガレオス、ドスガレオス

ディアブロス

ディアブロス

ダイミョウザザミ

ダイミョウザザミ

モノブロス

モノブロス

亜種モンスターの登場

Gシリーズといえばもちろん、MH4で新登場したモンスターの亜種モンスターも登場します。

ガララアジャラ亜種。亜種は氷海に出現して、氷属性の攻撃をしてくるようです。

ガララアジャラ亜種

テツカブラ亜種。緑色の体をしています。動画では、口にくわえた岩を爆発させています。

テツカブラ亜種

ザボアザギル亜種。亜種のほうは原種とは反対に、砂漠に出現するようです。

ザボアザギル亜種

ゲネル・セルタス亜種。雪のフィールドに出現しています。

ゲネル・セルタス亜種

ケチャワチャ亜種。雷属性の攻撃をしてくるようです。

ケチャワチャ亜種

ネルスキュラ亜種。氷海に出現し、背中の棘でマヒにしてくるようです。

ネルスキュラ亜種

新しく登場するモンスター

PVの最後には最後には謎のモンスターも。
動画の中では、巣に寝ているリオレウアを襲っています。

謎のモンスター

謎のモンスターアップ

この動画で急にいろいろ情報が上がってきたかんじです。
発売は秋の予定となっていますが、ますますボリュームがアップする様子で、これからの新しい情報も楽しみです。

 

Home > Archives > 2014-04

Return to page top