Home> 掲示板トップ > モンスター攻略掲示板 > ダラアマデュラ(上位)助けて

ダラアマデュラ(上位)助けて

名前:ぼんぼん(ID:Zu8dCI6o) 日時:2018-10-25 01:37:41

ダラが倒せません。
地形破壊まではいくのですが、時間的に厳しいです。
武器は上位のシャガル双剣で発動させているスキルは、業物、龍属性攻撃+2、見切り+1、耐震、高級耳栓です。
村のイビルジョー使い回しなんですが、いいスキル構成や、装備を教えて下さい(大剣、片手剣、双剣、ハンマーが使えます)。
暇で心優しい方がいれば手伝って頂けると助かります。

1名前:ss(ID:ZuTEY.rn)投稿日:2020-10-09 21:03:59
時間が足りないということは火力不足なのでは、、
自分は真打、挑戦者+2などで火力をあげてますね
双剣に耐震ってありなんですかね、、?自分は高級耳栓と耐震外して回避に振ってます(咆哮かわすため)
ダラにあまり双剣は向かないと思いますよ
重量系の、、ハンマー、、PTなら狩猟笛で火力上げたりしてますね

それではいいハンター生活を!
2名前:K(ID:ZuQFIfBJ)投稿日:2020-10-11 13:28:40
抜刀会心と集中、あと弱特か挑戦者かフルチャの火力をつぎ込めば大剣でいけると思います。耳栓などはダラならいらないと思います。
(上位ならたくさんスキルの発動は厳しいと思うので。おすすめの大剣はレギオスです。)

時間が足りないなら、まず支給品の爆弾で背中か頭を破壊して、肉質をまともにしてから始めることをおすすめします。
ダラはスタンなどで頭が丸出しのときは、近くの胴体を殴るのではなく、時間をかけても頭まで行き、溜め3をいれることがおすすめです。(肉質てきに)

他にも様々な方法がありますが、とりあえずこれで試して見てください。ご健闘を祈ってますよ!

コメントを投稿する

ニックネーム 
名前の保存
コメント

Home> 掲示板トップ > モンスター攻略掲示板 > ダラアマデュラ(上位)助けて

Return to page top