Home> 掲示板トップ > 質問掲示板 > 探索について

探索について

名前:じゃこ天(ID:Zu1Oi6VG) 日時:2021-04-25 13:51:04

自己産のギルクエを作りたいと思い探索を始めようとしているのですがやり方がよくわかりません。
右ラー、ラーラーが目当てです。
以下質問です。
①上位かG級どちらでやると良いか
②出現モンスターは何に設定すればよいか
③レア状態にしたほうがよいのか

この3つが主な質問です。
また探索に出現するモンスターの種類を増やすためには、どのクエストをクリアすればよいのかもできれば教えて下さい。
よろしくおねがいします

1名前:女神ヘラ[PYのニックネーム](ID:ZuxxlmkT)投稿日:2021-04-25 21:36:40
個人的な意見ですがG探索は非常に体力が高くてイビルジョーと怒りイビルショーが出るので(レア)自分は上探索でやってます 一部ギルクエが発生しませんが無理なくやるなら上の方がいいと思います デメリットとしてはギルクエのlvが上なのでGまで育てるのが少し大変なぐらいです 2に関しては自分が欲しいギルクエになるモンスタがいいので何とも言えません(一部ギルクエのモンスタは特定のクエストをクリアしないとでませんので注意 詳しくは探索からギルドクエストに派生する仕組みで確認を) 探索でモンスタを増やすにはこのサイトの探索とギルドクエストから探索で出現する大型モンスターと出現条件一覧で確認することができますよ ちなみにどのモンスターからどのギルトクエストが出るかも探索からギルドクエストに派生する仕組みで書いてありますよ 
2名前:じゃこ天(ID:ZuTEY.rn)投稿日:2021-05-01 13:12:19
ありがとうございました!!

コメントを投稿する

ニックネーム 
名前の保存
コメント

Home> 掲示板トップ > 質問掲示板 > 探索について

Return to page top