【MH4】いよいよ発売日発表か?5月31日にモンスターハンター4に関する情報がニンテンドーダイレクトで放送

任天堂の公式ホームページで、5月31日の20:00からのニンテンドーダイレクトで、モンスターハンター4と逆転裁判5についての情報が放映されることが明らかになりました。

MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31|Nintendo

モンスターハンター4は夏に発売予定といいながら、正確な発売日の発表はまだされていませんでしたが、そろそろ夏ということで、5月末ということで発表される可能性が高いと思われます。
また、同時にAmazonなどでも予約が開始される可能性も高いと思います。

その他にゲームについての新しい情報が発表される可能性もあると思いますので、期待して待ちたいところです。

 

Home > 情報 > 【MH4】いよいよ発売日発表か?5月31日にモンスターハンター4に関する情報がニンテンドーダイレクトで放送

Return to page top