Home > Archives > 2013-05

2013-05

ユニクロとモンスターハンター4のコラボTシャツ&ボクサーブリーフが発売!

この夏発売予定のモンスターハンター4と、ユニクロとのコラボ商品が発売されることが明らかになりました。

ソース:
『モンスターハンター4』×『ユニクロ』、コラボTシャツや、ボクサーブリーフ発売決定! | モンスターハンター 公式ポータルサイト

コラボ内容としては、モンスターハンターのプリントTシャツと、ボクサーブリーフとなっています。

コラボTシャツ

コラボTシャツ

コラボデザインとして、モンスターハンター4の紋章や、イヤンクックをはじめ、おなじみのアイルー、プーギー、リオレウスのデザインなどがあるようです。
値段は1枚1500円。

ボクサーブリーフ

モンハン4ボクサーブリーフ

今回のコラボではTシャツだけでなく、ボクサーブリーフもあるのが特徴です。
ブリーフの価格は、一枚495円です。

発売日は5月31日からって・・・今日からですね。

ユニクロのオンラインストアからもお買い求めいただけるようです。

ユニクロ UT特集|Monster Hunter4 モンスター・ハンター4

お好みのデザインがあったら、是非これからの夏にいかがでしょうか。

【MH4】いよいよ発売日発表か?5月31日にモンスターハンター4に関する情報がニンテンドーダイレクトで放送

任天堂の公式ホームページで、5月31日の20:00からのニンテンドーダイレクトで、モンスターハンター4と逆転裁判5についての情報が放映されることが明らかになりました。

MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31|Nintendo

モンスターハンター4は夏に発売予定といいながら、正確な発売日の発表はまだされていませんでしたが、そろそろ夏ということで、5月末ということで発表される可能性が高いと思われます。
また、同時にAmazonなどでも予約が開始される可能性も高いと思います。

その他にゲームについての新しい情報が発表される可能性もあると思いますので、期待して待ちたいところです。

新フィールド「氷海」、新モンスター「アルセルタス」「ウルクスス」「スクアギル」が公開

モンスターハンター4で、新しいフィールド「氷海」と、新モンスター「アルセルタス」「ウルクスス」「スクアギル」が公開されました。

5月16日発売の週刊ファミ通で発表されましたが、現在公式サイトのほうにも追加されています。

久しく新しい情報がでていなかったので、久し振りといったかんじです。

夏に発売予定ということで、これからどんどん新しい情報が出てくることに期待です。

氷海

氷海

新しく追加されたフィールド「氷海」。モンハンでは毎回雪のフィールドはおなじみですが、周りが海というのは新しいかんじです。
モンハン4らしく、つららを渡ったり、立体的な構造になっているようです。

アルセルタス

アルセルタス

巨大な昆虫のモンスター。空を飛んで角で攻撃をしてくるようです。

ウルクスス

ウルクスス

こちらはMHP3、Mh3Gでおなじみのモンスター。

スクアギル

スクアギル

群れで行動し、はじめはサイズが小さいがハンターに取り付くことで養分を吸収し、巨大化するらしいサメのような見た目のモンスター。

 

Home > Archives > 2013-05

Return to page top